十三人妻デリヘルとぽっちゃり好き

ぽっちゃりした女性が大好きで、そんなデリヘル嬢をこよなく愛する俺の好きな艦娘は阿賀野です。あの完全に気の緩んだ腹回りがとても素敵だと思いました。一日中肉をつまんでむにむにしたい。そんなことを考えて十三人妻デリヘルで遊ぼうと思いました。
ぽっちゃりは好きよ。お腹もそうだけど、基本体脂肪率が高めだからおっぱいやおしりが大きいというのも魅力的。男はとにかくおっぱいよ。それに反応できなくなったら終わる。頭ボーズにして髭生やして新宿二丁目にでも行け。
ふくよかな趣味趣向に応えてくれるさすがニッポン。ぽっちゃりを前面に押したデリヘルももちろんあります。
が、油断してはいけません。これが結構な地雷率。
期待して待っていたのに一目で「ウオオ、DEBUUUUU――――――ウ!(カリギュラ並感)」となることも。
ぽっちゃりとDEBUって全然違うと思うんですけど世の中的にはどうなんでしょう。
イメージでしかないけど健康で全体的にふくよかな感じがぽっちゃりで、不健康で単なる自堕落の結果がDEBU。その辺の違いは結構うるさい人も多いかと思います。
「ぽっちゃり系」と自己申告するやつはだいたいデブ(俺調べ)。ぽっちゃりを隠れ蓑にするな。

ぽっちゃりが好き過ぎるため、ぽっちゃり系女性については少々厳しくなってしまう俺から見た彼女たちの魅力は何と言っても周囲に与える安心感。
痩せぎすとふくよかな人ではどちらが信頼できそうか比べるまでもありません。ドラマとかだと痩せてるやつは普通に裏切る。ふくよかな人は裏で手を引いて結果裏切る。裏切者しかいねぇ!
あとは「食べることが好き」ってのも結構なポイントだと思います。
ペットとか飼ったことある人なら経験あるでしょうが、食べるのがかわいくてついついご飯をあげ過ぎちゃって太らせちゃったって感じ最高。
大したもん食ってねぇバカ舌のくせにあーだーこーだ言う「私グルメ(笑)なの」女よりもなんでもおいしそうに食べる女性の方がいいですよね。ね。
だから水卜アナは人気があるんだよ。新人の時の発声練習での「カルビぃぃぃぃぃ!!」はもはや伝説。まぁ水卜アナは言われてるほど太ってないと思うのですが。周りがそういうキャラで売っていきたいんでしょうな。
料理が好きならデリヘルを自宅に呼んで手料理を食べてもらうってのもいいかもしれませんね。
特に古くからのネオン街で定食屋も多い十三の人妻デリヘルで働いている女性は料理の上手い人は多いですよ。